サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラヴくんも、ギンレイちゃんも3着です
メイン向日葵特別のラヴリーゲストは3番人気3着。
スタートも良く、楽に逃げられるかと思ったんですが、
中央下がりのヨシインゾーンに競られて楽できず。
4角先頭には立ちましたが2頭に交わされて3着でした。
展開を考えれば頑張った方ですし、次にまた期待です。

最終レースのミスギンレイは5番人気3着。
イイとこにつけて勝負処での伸びを見たときは「勝てる」
と思ったんですが、エイシンイッキを交わせず、コパノ
フルミタマにも交わされ3着でした。
でも安定してイイレースしてくれてますし次に期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-14 17:20 | 馬主
<< 火曜日は佐賀で3頭が走ります サマチャンは悲しいことになりました >>