サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イナバちゃん購入するまで経緯です
瀬戸先生に声をかけてもらって、補助馬の申請。

トレーニングセールの名簿が来たらどれに行くか
先生と打ち合わせするわけですが、所詮はしがない
サラリーマンですから、そんなに高い値段で買う
ことができるわけがありません。

タイムが出ていて、馬格がしっかりしていて、牡馬。
そんな馬は安くで買えるわけありません。
他の人が買わない馬で自分にとってイイ馬は?
行きついた先がイナバチャンコリンでした。

血統は地味、タイムはソコソコ、牝馬だし馬格は
ないけど、足元は丈夫そう。
本当はラヴリーゲストのように脚が短くてがっしり
しているタイプが好きな自分にとって、理想とは
真逆なんですが・・・

今年は震災の影響で岩手は盛岡開催のみ。
認定競走も芝が多くなる予定ですから、芝で走れ
そうな馬は自分にとっては願ったりかなったり。
でも他の地方競馬で使う予定の人には魅力が
ないので他の人が競ってくることはないなと。

なのでデビューも芝まで待ちましたし、これからも
芝を中心に使っていく予定。
さてこれからどうなることやら・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-08-02 23:59 | 馬主
<< イナバちゃん連闘になるけど行く予定 新しい馬を購入する制度 >>