サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イナバちゃん認定レースはどうでしょう?
いよいよイナバチャンコリンのデビュー戦。

今日の馬体重は382kg・・・また減ってしまいました。
体高はソコソコあるんですが、これだけ体重が少ない
ってことは身が入ってないってことでしょうか?

パドックやゲートではチャカつく仕草もほどほど。
能力検査でバタついていたんですけど、そこは先生が
しっかり練習させてくれて修正してくれましたね。

レースではスタートはまずまず。
5番手くらいでレースをすすめて、最後まで粘って5着。
8番人気の低評価でしたが、頑張ってくれました。

賞金を咥えてくれると次にまた折り返しの認定競走に
申し込みできますからこれは大きい。
(賞金稼がないと一般戦に廻りますが、ここに認定を
勝った馬が出てくるので、ずっと賞金を稼げない
なんてことになりかねませんから)

走りを見ていても芝は大丈夫そう。
今年の岩手は盛岡のみですから、芝で走れれば今後も
面白いトコがありそうです。
まずはホッと一息ついた今日一日でした。

あとテツタイソンは8番人気7着でした。
[PR]

by pipisukekun | 2011-07-31 19:08 | 馬主
<< 新しい馬を購入する制度 土曜日の結果と明日の認定戦 >>