サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日の結果と明日の認定戦
今日のアランフェスとダイワジュエリーは4着でした。
また次に頑張ってもらいましょう。

いよいよ明日はイナバチャンコリンのデビュー戦。
自分が名前をつけた馬の認定デビュー戦ですから、
さすがに緊張します。

とは言っても強気になれないのは先日書いた通り。
認定競走が1鞍になったので、ウインハーモニーと
一緒になってしまいました。

ウインハーモニーはトレーニングセール、馬主千葉さん、
瀬戸厩舎、菅原騎手とベストマイヒーローと同じパターン。
新聞の印も◎だらけ・・・なんで一緒なんでしょ。
勝つのはこの馬で仕方ないんでしょうね。

でも他はそんなに差はないんじゃないかと思います。
能力のタイムも差はないですし、イナバチャンコリン
自身も順調に来ています。

馬体重が減りすぎると良くないので早めに28日に
軽めの追い切りをしてもらいました。
その後の飼い葉の食いも落ちてないですし、390kg
くらいではレースに出られるんじゃないでしょうか?

痛いところもないですし、先生曰く「予定していた通りに
ここまで来ることができました。」とのこと。
2歳が順調にデビューを迎えられたんですから、それ
だけでも喜ばないといけませんね。

芝が合えば・・・ソコソコ楽しめそうな気がしてます。
ここは・・・この後の折り返し認定に出られるかどうかも
考えて、掲示板期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-07-30 23:59 | 馬主
<< イナバちゃん認定レースはどうで... 明後日は佐賀と盛岡各1頭 >>