サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連勝で久々スカッとしましたよ
今日は佐賀で3頭が出走しました。

まず5Rにダイワジュエリーが走って7番人気5着。
スタートはまずまず、最後もソコソコ伸びましたが
前が止まらなかったですから仕方なし。

次に9Rにテツタイソンが出走して4番人気1着。
ハイペースで差し馬のテツタイソンには絶好の展開。
仕掛けが早いかな?と心配しましたが、キッチリと
差しきって勝ってくれました。

最後に10Rのミスギンレイは5番人気1着。
4番手絶好のポジションから、最後は鋭い脚をみせて
差し切って勝ってくれました。

テツタイソンとミスギンレイで2連勝。
最近なかなか勝ててなかっただけにホント嬉しい。
西岡先生も今日一日で4勝、前日も勝ってますし、
スゴクご機嫌でした。

村松騎手のこと、先生は「まだまだ」とは言いますが、
鞍つけや普段の調教からして「将来は上手くなる」
と前から言っていました。

最近の村松騎手の騎乗を見るとミスがだいぶ少なく
なってますし、成長しているなと思います。
所属騎手で勝ってもらうのはホント嬉しいこと。
これからもがんばってほしいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-06-19 22:39 | 馬主
<< ポポラーレ7番人気4着です アラ結果、月曜ポポが走ります >>