サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラヴ2着、明後日ポポはどうでしょう?
今日走ったラヴリーゲストは2着でした。
最後の伸びがイマイチだったのは、飼い葉の食いが悪かった
のが響いたのかな・・・でもそれでも2着でしたし、次に期待
したいと思います。

明後日月曜日の盛岡4Rにマイネルポポラーレが出走します。
これまで・・・長かった・・・ようやく出走です。
前にも書きましたが前期B2の馬がマルブツロックとデイジー
の2頭ですが、それ以外はC2の馬ばかり。
メンバーは相当楽になっています。

騎手は沢田騎手になりましたが、ズブいポポにはこれも合って
いるんじゃないかと思います。
ちゃんと調教できていればここは是非とも勝って欲しいとこ。
さてどうなることやら?
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-14 23:59 | 馬主
<< ジュエリーは9番人気6着です 明後日のダイワジュエリー変化無し >>