サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ポポラーレ岩手でC2になりました
岩手競馬のホームページに第1回盛岡競馬の出走予定馬
が出ていました・・・いよいよですね。

で、マイネルポポラーレの名前は・・・3日目C2-2組の
トコに名前がありました。
メンバーを見てみると去年岩手でB2級の馬が2頭。
あとは昨年もC2級の馬ばかり。
マイネルポポラーレは佐賀のA2級だったわけですから、
ここは負けられないメンバーです。

水沢に移動してからもしっかり運動はしてもらってます。
先週?は2歳チャンピオンのベストマイヒーローと併せ馬を
したみたいで、脚色は当然負けてましたが、その後の動き
は随分と良くなったそう。
(ベストマイヒーローはロックハンドスターより調教で動く
馬ですから仕方ないです)

展開とか関係ナシに・・・ここは勝って欲しいもんです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-05-10 23:59 | 馬主
<< 新しい馬を買うのはどうでしょう? 日曜日、ダイワジュエリー走ります >>