サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
勝ち星のペースが遅くて大変です
4月が終わってまだ4勝ってことは年間12勝ペース。
結構勝たせてもらっているとはわかっているのですが、
このペースだと正直馬主経済は厳しいです。

西岡先生から電話があって、「今の佐賀ではマイナスに
なるのが見えてるので、馬を他の競馬場に持っていって
イイですよ」言われました。

そんなこと言う調教師も珍しいですけど、だからこそ
信頼しているわけ。
でも今日はそこは置いておいて・・・

先生は知らないんですが、他の競馬場も条件がイイわけ
ではなく50歩100歩いや50歩53歩くらいなんですよね。
ってことで移動するのもコストかかるので、当面は
そのままにしておくから頑張ってくださいと伝えて
おきました。

このまま続けられるかどうかの鍵は10月までの成績。
佐賀の場合4月、11月、2月は月1走で、残りは月2走。
出走手当を考えるとこの3ヶ月は出費が嵩みます。

それまでにいかに貯金がつくれるか・・・
作れなかったら縮小させないといけませんね。
[PR]

by pipisukekun | 2011-04-29 23:59 | 馬主
<< 震災後岩手競馬の予定です 最近は出費が多くて大変です >>