サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月曜日、テツとギンレイ走ります
月曜日には佐賀でテツタイソンとミスギンレイが走りますが、
まずは7Rのテツタイソンから。

強そうなのは鮫島騎手騎乗のマイネルラスター。
他もコパノフルミタマ、クインガラメキと強いメンバー揃い。
展開を考えるとリネンシマイが逃げて、マイネルラスターは
2~3番手の外、テツタイソンはその後ろでしょかね。

肝心のテツタイソンの調子はイイみたい。
相性バッチリの杉村騎手ですし、後ろから豪快に差してくる
姿が見られると思いますが、あとは届くかどうか?
ここは勝ち負け期待したいです。

次に9レースのダイヤモンド特選にミスギンレイが出走。
強そうなのは鮫島騎手騎乗で前走好タイム勝ちしている
キングデザートでこれが1番人気ではないでしょうか?
エイシンイッキも強いでしょうが、竹吉騎手への変更は?

展開を考えるとエイシンイッキは逃げそう。
キングデザートは中団、その外にミスギンレイって感じ
になるのではないでしょうか?

肝心のミスギンレイの体調はだいぶ良くなっているみたい
なので、+5kgくらいで出て来れたら面白そうです。
減量村松騎手の騎乗も悪くないと思いますし、ここは
馬券圏内期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-04-16 11:57 | 馬主
<< ジュエリーは6着アーちゃん4着です 明後日は佐賀で2頭が走ります >>