サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本年度岩手競馬は5月から
瀬戸先生から電話があって、今年度の岩手競馬は少なくとも
4月中は中止とのことでした。

今のトコ5月中旬の盛岡から開催するか、その前の水沢開催を
盛岡に振替して開催するかで、どちらにしろ4月中はないとのこと。

まず間違いなく補填・補償なんてものはないでしょうし、馬主経済
だけを考えるなら岩手競馬に見切りをつけて、別の競馬場に移籍
させたほうがイイんでしょうけど・・・

瀬戸先生や厩務員さんも今回の被害者ですし、ある意味馬主
よりも辛い立場。
それに「がんばれ東北」って意味合いからも、ここは5月まで待って
みようかなと今のトコ考えてます。

マイネルポポラーレにとっても5年以上休み無しで頑張ってくれて
ましたから、休養と前向きにとらえて開催後に連勝街道を突き
進んでくれるよう祈ってます。

それにしても・・・これで馬を確保できるんかいな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-03-25 23:59 | 馬主
<< 原子力安全保安員ってなに? 水不足、なんでこんなになるのかな? >>