サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日曜日佐賀で3頭走ります
さっき仕事が終わって帰ってきたトコ。
一昨日のブログでも書きましたが、今週は猛烈な忙しさでした。
でもお客さんの要望には応えないといけませんから、まずは
3連休ゆっくりして、来週また頑張らないとです。

で、3連休の中日にあたる日曜日に佐賀で3頭走りますが、
まずは7レースにダイワジュエリーが出走。
抜けた馬はいないと思うのでここは勝ち負け期待です。

次に10レースにアランフェスの名前があります。
マイネルラスター、リネンシマイ、キングデザートと強い馬が
揃っていますので、なかなか強気には掲示板期待です。

最後にメインのブラッドストーン特別にミスギンレイ。
ここが佐賀デビュー戦になりますが、まずはどれだけ馬体重
が回復しているかに注目。
ジュエルリング、マチカネベンセイあたりが強そうですが、
まずはミスギンレイには無事に走って欲しいです。
ここでソコソコ走れるようだと先が楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-03-18 23:23 | 馬主
<< 新幹線乗ってきました鹿児島に うまぬしの立場で佐賀を考える >>