サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラヴ3着、頑張れ東北!岩手競馬!
佐賀競馬場と佐賀の馬主会に「義捐金でも募ったら?」と
電話しておきました。

佐賀は岩手とはM&Kやらなんやらで繋がり深い競馬場。
盛岡競馬場や水沢競馬場のの被災状況はわかりませんが、
冬場に馬券をたくさん買っていただいている東北の方々が
被災されてるわけですから、そのくらい考えたら?と言った
んですけど、検討されてるのかな?

もし現地でそういうことがされてたら是非ご協力を。
まぁ私は直接岩手に馬を入れてる立場なので、佐賀経由
って面倒なことはせず、直接できること考えますけど・・・

頑張れ東北!頑張れ岩手競馬!!


で、今日出走したラヴリーゲストは2番人気3着でした。
追い切りせずに望んだ今回、調子は悪くなかったんですけど、
この調教パターンは合ってなかったってことでしょう。
次にまた期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-03-12 23:59 | 馬主
<< テツタイソン、見事に差し切り勝... 日曜のテツと岩手のポポ情報 >>