サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜のテツと岩手のポポ情報
明後日の日曜日、佐賀の最終レースでテツタイソンが走ります。

村松くんが同厩のアフターソングに乗るのでテツタイソンの
鞍上は杉村騎手になりました。
多少乗り難しいところのある馬ですが、1回乗ってもらっていて、
しかも勝ってますから大丈夫でしょう。

強そうなのは前走勝っているクインガラメキ、アフターソング。
展開を考えてもこの2頭が逃げて、テツタイソンはいつも通り
後方からの競馬になるのではないでしょうか?

タイム的にはそんなに差はないと思いますし、杉村騎手の手綱
捌きに注目して、ここは勝ち負け期待したいと思います。


ところで東北は大地震で大変みたい。
心配になって瀬戸先生に電話しましたが、瀬戸先生やご家族、
厩舎スタッフはご無事だそうでなによりです。

マイネルポポラーレを含めて厩舎の馬も無事みたいですし、
水沢競馬場もまずは大丈夫だそう。
これで開催中止とかになると馬主も大変ですが、競馬場も
大変ですからなんとか無事に開催できることを祈ってます。
[PR]

by pipisukekun | 2011-03-11 23:48 | 馬主
<< ラヴ3着、頑張れ東北!岩手競馬! 土曜日は最終レースにラヴくんです >>