サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポラーレ移籍後クラスはC1です
本当は10日にわかったことなんですが、ブログをバックデート
で書いているので・・・

岩手に移籍したマイネルポポラーレはC1になったみたい。
直近20走賞金が407千円以上だとC1にるんだそうです。
逆に407千円未満だと2走使いのあるC2級。
でもウチにはそんな馬いませんね・・・

で、オープンは2百万円以上とのこと。
でも2百万円ってラヴリーゲストでもオープンになる計算です。
どの馬主さんも直近20走の賞金が少ない馬を岩手に持って
いっているのでこうなってるんですが、レベルの低下が心配
になってしまいますね。

それはさておき、マイネルポポラーレにはB1くらいまでポンポン
と勝ってくれることを期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2011-03-09 23:59 | 馬主
<< 土曜日は最終レースにラヴくんです 健康の為には運動しないとな >>