サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
金曜日テツタイソンが走ります
金曜日の佐賀8Rにテツタイソンが出走予定です。

強そうなのは前走好タイムで勝っているマイネルラスター。
鞍上が名手鮫島騎手ですし多分1番人気でしょう。
リネンシマイも前走1分30秒切って勝ってますし強敵。

展開を考えるとリネンシマイが逃げそう。
マイネルラスターが内で控えて、テツタイソンは後ろから
になると思いますが、そこからどこまで追い上げるか?

肝心のテツタイソンの調子はイイみたい。
前走のタイムもマイネルラスターと差はないですから、
あとは村松くんの手綱捌き次第でしょう。

ここは強気に勝ち負け期待したいです。


佐賀記念は単騎の逃げが見込まれるメテオロロジスト
に注目したいですね。
直線短く逃げ有利な佐賀ですし、鞍上の武豊騎手も
魅力的です。
[PR]

by pipisukekun | 2011-02-09 21:54 | 馬主
<< 土曜日は佐賀でポポちゃん走ります 所有馬は全部佐賀に集結です >>