サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
瀬戸先生、来阪されて飲み会です
昨日は岩手の瀬戸先生が大阪に来られたので飲み会。
友人も呼んで4人で有意義な時間を過ごしました。

自分も瀬戸先生と実際に会うのははじめてでしたが、
岩手と今まで縁がなかった馬主さんを瀬戸先生にご紹介
できたのがよかったかなと。

各競馬場でクラス分けの仕組みが違いますから、愛馬が
どこの競馬場だと有利になるかを考えるのは馬主に
とって必要なこと。

でもその情報を得るのもなかなか難しいですし、情報が
あっても調教師との繋がりがないと移籍させられない
ですからね。

今の岩手は賞金や出走手当から考えると、条件がイイとは
とても言えませんが・・・まぁ他の競馬場も似たりよったり
ですからね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2011-02-06 22:47 | 馬主
<< ミスギンレイ佐賀に移籍をさせました 昇級戦ラヴリーゲストは3着です >>