人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はラヴリーゲストが走ります
明後日の土曜日にラヴリーゲストが出走します。

強そうなのは・・・ってか強いのはデュナメス。
佐賀に来てから15-3-0-1の成績で現在8連勝中。
ラヴリーゲストも2連敗してるんですけど、また一緒とは
正直運が無いなと思ってしまいます。
他も強い馬ばかりですが、まぁ前走2着でB1級になって
しまいましたから仕方ないですね。

展開を考えてもデュナメスが逃げそう。
できれば前走1400m戦で逃げているシルクイシュタール
に競っていってもらいたいんですけどどうなるか?
ラヴリーゲストは3~4番手の外につけて、最後どれだけ
前との差を詰められるかってトコでしょう。

肝心のラヴリーゲストの調子はイイみたい。
前走のデュナメスとラヴリーゲストの差は0.4秒。
逃げ馬有利な1400mでこの差を詰められるかは客観的に
見れば難しいかもしれませんが、それでも名手鮫島騎手の
手綱捌きに注目して、ここは勝ち負け期待したいです。

by pipisukekun | 2011-02-03 22:20 | 馬主
<< サンドくん大事をとって引退です ミスギンレイ勝負の次走は10日です >>