サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明後日のテツと日本代表と
明後日の日曜日のメインM&Kジョッキーズカップin saga
にテツタイソンが出走予定です。

強そうなのは連勝中のシゲルオイチ。
前走好タイム2着のエフケージャガーも強敵。
でも両馬とも岩手の若手騎手騎手ですから、独特の佐賀の
コースとペースを考えたら入る隙がありそうです。

連闘なのはプラスとは言えませんが、他の連闘の馬との比較
で考えれば、飼い葉の食いの良い牡馬ですからマイナスは
少ないと言えるでしょう。

荒尾の名手、杉村騎手なら佐賀も乗りなれていますし、任せて
安心だと思うので、ここは勝ち負け期待です。


昨日の日本代表は勝ったものの薄氷を踏む思い。
失点は誤審とはいえ、ああいった場面を作ったのは連携の
悪さが原因ですし、あいも変わらず攻撃は迫力なし。

できれば遠藤→細貝で守備を固めて、香川→柏木でFWを
活かす形にして欲しいんですけど、なかなかそうは行かない
んでしょうね。

今のチーム状態でサウジアラビアに勝てるか不安ですし、
優勝とか夢のまた夢のような気がします。
これからの試合の中でどこまで「チーム」になっていくのか?
じっくり見て行きたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-01-14 23:50 | 馬主
<< M&Kの初戦のラヴの結果です ギンレイの結果とラヴの予定です >>