サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
木曜日ミスギンレイは勝負です
明後日の木曜日、浦和5レースにミスギンレイが出走します。

強そうなのは同枠で水野騎手騎乗のウメニウグイス。
前走好タイムで勝っていますし1番人気はこの馬でしょう。
あと的場騎手騎乗のマヤノフウジンも強敵ですね。

肝心のミスギンレイは追いきりは前回より軽めですが、普段の
調教量を多くしているので太目感はないハズ。
調子は上向きですし、鞍上の町田騎手も前走乗ってくれて
いますので癖も掴んでくれていると思います。

浦和の場合距離が選べないそうで、1400mではなく1500m
になってしまったのと、逃げそうなウメニウグイスがミスギンレイ
のすぐ外なので被せられる可能性が高いのがマイナス材料。

それでもここは・・・勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2011-01-11 22:52 | 馬主
<< 佐賀競馬、次の開催、特別は? 佐賀競馬、3頭結果、次行こう! >>