サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一年を振りかえってみて思うこと3
一方悲しい別れもありました。

カバチタレは調教中に重度の屈腱炎になって1月に引退。
南関魂というブログで写真付で紹介されるなど注目されて
いましたし、能力は間違いなくあった馬だけに残念。

アミスターデは5月のレース中に骨折し引退。
スピードがあった馬なので無事なら九州SSSとかに出たら
面白かったと思うんですが・・・

トップワンダーもスピードのある馬でした。
昨年の12月に歩様が悪くなって4ヶ月お休みさせましたが、
復帰4戦目の6月のレースで骨折引退。

こうして見ると無事に1年間走ってくれることがどれだけ
ありがたいことか、改めて実感させられます。
・・・・・・・・・・・合掌・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by pipisukekun | 2010-12-28 00:01 | 馬主
<< 年明けの佐賀の特別予定です 一年を振りかえってみて思うこと2 >>