サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一年を振りかえってみて思うこと2
昨日の続きで個別に馬を見ていきます。

一番活躍したのは間違いなくラヴリーゲスト。
年間10勝してくれて、内特別戦も2つ勝ってくれました。
夏場には体調を崩してお休みもありましたが、西岡先生が
立て直してくれてここにきて完全復活。
来年も頑張って欲しいと思います。

ラヴリーゲストの次に勝ち星を稼いでくれたのが、岩手で
3勝してくれたテツタイソン。
岩手なので冬休みもありましたが、それでも年間20走。
抽休が一回もなかったのもありがたかったですね。

サンドクリークは2勝してくれましたが、前が高知のA級で
元中央2勝馬ですから、佐賀でC1ならもっと活躍して
欲しかったのが正直なトコ。
距離が選べない佐賀ですが、クラスに関係なく1400mに
戻ったらまたチャンスと思って期待しています。

あと記憶に残ったのが1勝でしたがミスギンレイ。
初のクラシックを経験させてもらいましたし、ダービーでは
板垣騎手のラスト走をお手伝いできました。
同期のダイメイジュエリーやコンゴウプリンセスが岩手で
活躍してますので、来年はミスギンレイにももっと頑張って
欲しいと思ってます。

アランフェスとダイワジュエリーも各1勝でしたが、特に
ダイワジュエリーは中央時代のの成績からすると来年は
もうチョット頑張って欲しい。

苦しかったのはマイネルポポラーレ。
今年は未勝利に終わりましたが、それでも毎開催21走
してくれて、キャッシュフローではほとんどマイナスに
なりませんでした・・・ありがたや。

(続く)
[PR]

by pipisukekun | 2010-12-27 23:59 | 馬主
<< 一年を振りかえってみて思うこと3 一年を振りかえって見て思うこと1 >>