サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クリスマス今年最後はサンドです
明後日の12/25(土)はクリスマスですが、仕事が忙しくて
とてもそんな感じじゃありません。
そんな中で佐賀のメインレース、ディセンバー特別にC1-1組
にサンドクリークが出走します。

強そうなのは前走圧勝、10連勝中のサクラリボルバー。
1800mがどうかですが、走りに余裕ありましたし問題なさそう。
オリオンザピカイチも強いです。

一方サンドクリークはというと、体調はまずまずですけど、
距離が1800mってのはマイナス。
乗り難しい馬だけに村松騎手がどう乗ってくれるか?

これがぴぴすけ厩舎の今年ラスト走ですので頑張って欲しいのは
ヤマヤマですけど、相手が強いのでここは掲示板期待ってことに
しておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2010-12-23 18:26 | 馬主
<< 携帯を変えたいけれど悩んでます テツタイソン風邪もよくなり順調です >>