サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、佐賀の3頭結果です
今日は佐賀で3頭が走りました。

まず4Rで走ったダイワジュエリーは2番人気2着。
スタートはこの馬にしてはまずまずで4番手外での競馬。
最後差してきたものの2着に上がるのが精一杯でした。
まぁ2走使いの2走目、いわゆるボーナスステージですから、
無事に走って2着なら御の字、来年の活躍を祈ってます。

次に8Rで走ったアランフェスは5番人気ブービー8着。
山口騎手と鮫島騎手が競ってハイペースになりましたが、
そこを突いたのは同じ西岡厩舎のオリオンザツアー。
アランフェスはズルズル下がってブービーでした。
また来年に頑張ってもらいましょう。

最後に日向灘特別のマイネルポポラーレは7番人気4着。
最後方でレースを進めて向う正面でスパートしましたけど、
4着までが精一杯でしたね。
調子がよくないとあそこまで伸びてこないと思いますので、
来年の復活に期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-12-19 18:24 | 馬主
<< 火曜日に浦和で走るミスギンレイ ラヴくんは最後差されて2着です >>