サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テツタイソン佐賀に移籍の予定です
前走、水沢で5着だったテツタイソンですけど、佐賀に移籍
させることになりました。

これから岩手は冬休みになってしまいます。
昨年は冬の間にお休みさせて、春からC1級でスタートした
テツタイソンですが、このまま行くと来年もほぼ同じパターン。

一方佐賀は12月一杯入厩できることは組合に確認済み。
その場合、計算では1月から持ち賞金が926千円になって
C2の1組になる予定。

休ませてもコストがかかるなら、輸送にコストがかかっても
よりクラスが下がる佐賀への移籍を選びました。
佐賀の場合は以前在籍していた競馬場ですから、西岡先生が
テツタイソンのこと掴んでくれていますしね。

正月開催から出走予定なので応援よろしくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2010-12-14 00:01 | 馬主
<< ミスギンレイ21日走ります 1年が経つのがとても早いです >>