サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月は勝って欲しい月なんです
無事に走ってくれてソコソコ掲示板に乗ってくれていれば、
サラリーマンの自分でもなんとか維持できる体制になって
いるんですけど、例外なのが2月と4月と11月。

というのもメインの佐賀が、この3ヶ月に関しては月に1開催
しかないので、出走手当だけだと預託料を全然カバーでき
ないので、とんでもない請求金額が来てしまいます。

中でも11月はボーナス前とあって、非常に厳しいんですが、
そうは言っても請求金額はキッチリお支払いしないといけない
のは当たり前のお話。

どっかの人みたいに引っ掛けまくっていたら、狭い競馬の
世界ですぐに噂が広まって、どこの厩舎も馬を預かって
くれなくなってしまいます。
(というかそんな人は馬を持つ資格ないんでしょうけど)

だもんですから、今月はなんとか勝って稼いで欲しいんです
けど、ここまで厳しい競馬が続いています。
なんとか流れを変えたいんですけどね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2010-11-16 23:59 | 馬主
<< ミスギンレイ、次は24日みたいです 佐賀競馬特別競走予定です >>