サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佐賀競馬2頭の結果はこんなんです
2Rのダイワジュエリーは3番人気3着。
他の馬に囲まれて窮屈な競馬になってしまいましたが、
それがなくても2着止まりだったかな?
まぁ2走使いでしたから、無事に走ってくれてわずかでも
賞金を咥えてくれたわけですからOK。
次に頑張ってもらいましょう。

9Rのラヴリーゲストはドベ人気で6着。
こちらも他の馬に囲まれて窮屈な競馬。
まぁ相手がいることとはいえ、ここらへんは上位のベテラン
騎手と村松くんの差が出てるかなという感じ。
でも軽量を生かして最後も伸びてくれたので、掲示板まで
あと一歩の6着と善戦しました。

歩様が悪く休みがちだったラヴリーゲスト。
蹄鉄を替えたり、蹄に薬を塗ったりしてきましたが良くなる
気配がなく頭を悩ませていましたが、前開催以降に蹄の
治療もしているものの、股関節に薬を塗ってマッサージを
してもらっていました。

これが良かったのかどうか?
まだわかりませんが、レース後の上がりが問題ないことを
祈って、また次に頑張ってもらいたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-11-06 16:17 | 馬主
<< サンフレは後遺症なく勝ちました 尖閣の動画は流出?告発か? >>