サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日曜日サンド出走、アラ休み
日曜日の準メイン、オパール特別にサンドクリークが出走。

1600m以上での実績があまりないサンドクリークにとって
1800mのこのレースは厳しいのはわかっていることですが、
期待は鞍上の吉留騎手です。

ぴぴすけ厩舎の愛馬は「癖」のある馬が多いのですが、
中でもサンドクリークは乗り難いそう。
高知でも赤岡騎手でないとマトモに御すことができなかった
みたいですし、逆に言えば騎手で変わる馬。

調子がよくなければ村松くんで行くハズですが、ここで
西岡先生が吉留騎手に頼んだってことは、調子もイイし
鞍上が変われば面白いと思っているからこそ。

ということで、ここは強気に馬券圏内期待です。


残念なのはアランフェスが久々にお休み・・・蹄鉄が合わな
かったんでしょうか?
次に頑張ってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2010-10-22 23:59 | 馬主
<< ポポラーレ、惜しくも3着、次期待 ポポラーレ、オープン競走出走です >>