サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
馬主ならリアルダビスタしてみたい
昨日の秋華賞はアパパネが勝って牝馬3冠達成。

馬主の金子真人氏はディープインパクトで牡馬3冠も達成
してますから、自分の所有馬で3冠馬×3冠馬の配合とか
できちゃうんですね・・・まさにリアル「ダビスタ」です

ここまでいかなくても、「クラキンコ」目指していつかは
自分の所有している馬で繁殖とかしてみたい。

今の自分の所有馬だと・・・繁殖に上げられそうな成績の
馬は認定勝っているミスギンレイかな・・・
牡馬では血統だけなら超一流のマイネルポポラーレ
ですかね・・・まぁ夢のまた夢ですけど。
[PR]

by pipisukekun | 2010-10-18 22:38 | 馬主
<< 中国はなんかイロイロ大変です ジュエリーは調子がイマイチみたいです >>