サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
水曜日ミスギンレイは浦和デビュー
日付は変わって明日の水曜日にミスギンレイが
浦和デビュー戦を迎えます。

2010年10月13日(水) 浦和 第6競走
ダート 1500m(左)13:45発走 C2七 八
05 ミスギンレイ 鮫島克

強そうなのはタニマサホーク。
連勝の後の交流戦は5着ですが、タイムは抜けてます。
ワイルドフォンテン、フィールドキングも怖い存在です。

ハッキリした逃げ馬はいませんけど、前に行きたそうな
馬は多いのでペースは遅くはならなさそう。
ミスギンレイには好位3~4番手につけて欲しいんです
けど、そう上手くいくかどうか?

鞍上は鮫島騎手にお願いしてもらいました。
ミスギンレイ自身が本調子ではないですが、鮫島騎手に
上手く乗ってもらって見せ場を作ってもらいたいトコ。
ここは掲示板期待したいと思います。

P.S.内野先生に電話しましたが新聞に印はあるみたい。
追い切りの動きもマズマズ、後は鮫島騎手の手綱捌き
に期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-10-12 00:01 | 馬主
<< ミスギンレイ4番人気9着です アーちゃんはスンゴク惜しい2着です >>