サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はアーちゃんポポが予定です
土曜日は佐賀でアランフェスとマイネルポポラーレが
走りますが、まずはアランフェスから。

2010年9月25日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1750m(右)15:05発走 サファイア特別C1ー1組
02 アランフェス 村松翔

強そうなのは連勝中のコートデュローヌ。
カシノボイス、シゲルタカチホ、トーホクハルカゼも強敵。
移籍初戦のキタサンナポレオンも不気味ですね。

でも調子はイイみたいですし、▲3kgがプラスに働けば、
面白そうな感じがします。
ここは馬券圏内期待したいと思います。

次にマイネルポポラーレ。

2010年9月25日(土) 佐賀 第9競走
ダート 1400m(右)16:20発走 志布志湾特別A2・A3
03 マイネルポポラーレ 村松翔

強そうなのはビービーダークライ、トコナツでしょか?
1400mがどうかですか、追いきりも動いたみたいですし、
村松騎手も2戦目で上積みを期待したいとこ。

ここは掲示板期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-09-23 16:47 | 馬主
<< 日曜日、ダイワとサンドが予定です ミスギンレイ飼い葉はだいぶ食べてます >>