サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テツ4着、ラヴは7着、頑張った
盛岡8レースで走ったテツタイソンは8番人気4着。
ペースも速くテツタイソン向きの流れで、最後は良く伸びて
ましたけど、馬券圏内まであと少しでした。

馬体重が大きく減っていたのは気になりましたが、輸送が
あったので仕方ないんでしょうかね。
タイムもまずまず良かったですし、また次に期待です。


佐賀のメインで走ったラヴリーゲストは4番人気7着。
勝負処の3角手前では一瞬イイ脚を使ってくれましたが、
最後の直線では伸びませんでした。

レース後にまた後肢を爪先立ちする仕草。
どうも爪かなにかが良くないみたいなのですが原因不明。
獣医さんも鉄屋さんもわからないとなると・・・さてどうするか?

ここは先生におまかせしておきましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2010-09-19 22:36 | 馬主
<< NHK、チャンスは競馬のドラマです ミスギンレイ、飼い葉を食べない... >>