サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日はポポ以外にも走ります
土曜日はメインのポポラーレ以外にもダイワジュエリーと
サンドクリークも走ります。
まずはダイワジュエリーから。

2010年9月11日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:30発走 3歳-11組
01 ダイワジュエリー 村松翔

佐賀移籍初戦は1番人気3着だったダイワジュエリーですが、
今回も多分1番人気なんじゃないでしょうか?
体調もイイみたいですし、減量もプラスだと思います。
ってことでここは勝って欲しいですね。

次にサンドクリーク。

2010年9月11日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:35発走 C1-2組
02 サンドクリーク 村松翔

一般戦ですがペリフェラルポート、カンタカ、ダンツウォッチ、
ロードフラッシュとココは強敵が揃いました。
でも他の馬よりサンドクリーク自身の調子が重要です。

サンドは馬場に出ると掛かってしまうし、掛かって調教が
キツくなると飼い葉を食べなくなるしで管理が難しい馬。
でも軽くて当たりの柔らかい村松騎手が毎日キッチリ乗って
くれているおかげで、体調はイイそう。

今週は本馬場で調教もでき「これならレースでも大丈夫」
って西岡先生の判断で、レースもお願いしました。
ここは不安よりも期待が大きいですし、勝ち負け期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-09-09 23:25 | 馬主
<< 日曜は佐賀準メインでアランフェス 土曜日はばずはメインでポポラーレ >>