サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日はばずはメインでポポラーレ
一足早く発表になった土曜日の佐賀メインレースに
マイネルポポラーレが出走します。

2010年9月11日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1800m(右)16:20発走 池田湖特別A2・A3
03 マイネルポポラーレ 村松翔

回避が続出して7頭だてになりました。
暑いので夏バテの馬が多かったんでしょうかね?
でも出てきた馬は強い馬ばかり。
ポポラーレは多分ドベ人気なんじゃないかと思います。

そんな中で注目したいのは村松騎手。
ズブいポポラーレをどれくらい動かせるか?
特に勝負処の3コーナーに注目したいです。

ってことで掲示板期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-09-08 23:59 | 馬主
<< 土曜日はポポ以外にも走ります サッカーの日本代表どうでしょう? >>