サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
8月は1勝、9月はどうでしょう
もう9月なんですね・・・まだまだ暑くてそんな感じが
しませんが、季節は秋です。

8月は最後にラヴが勝ってくれましたが1勝のみ。
これで今年14勝ですから、年2勝ペースからは2勝
遅れてしまいました。
ここから追いつくのは至難の技ですが、可能性は
ありますから、頑張ってもらいましょう。

で、その9月のスタートは岩手の2頭。
9月6日(月)のB2級4組のレースにミスギンレイが、
B2級6組のレースにテツタイソンがスタンバイ。
得意の水沢1600mですから頑張って欲しいです。

でも岩手はB級になると1600mか1800mばかり。
テツタイソンはイイんですけど、ミスギンレイの方は
長距離が苦手なんでソコが辛いトコ。
たまには1400mとかあればイイんですけどね。
[PR]

by pipisukekun | 2010-09-01 00:01 | 馬主
<< ラヴくんは蹄鉄変えたみたいです 新監督ザッケローニはどうでしょう >>