サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
村松くんこれからよろしくお願いです
昨日は村松騎手がラヴリーゲストを勝利に導いてくれました。

村松騎手が西岡先生に直前に進言してくれなければ出走さえ
してなかったと思いますし、当然勝つこともありませんでした。
毎日早くから遅くまでキッチリ調教してくれて、馬の状態を
しっかり掴んでくれていたからこその進言だと思いますし、
本当に感謝感謝です。

村松騎手にとってはこれが西岡厩舎移籍後の初勝利。
騎手が自分の都合で厩舎を移る際には2開催お休みしないと
いけないそうなので、1ヶ月間レースに乗ることすらできなかった
だけに今開催は気合が入っていたと思います。

ここで勝利をあげて、続く6Rでも連勝。
前日も勝利には届きませんでしたがイイレースしてましたし、
これで流れがイイ方向に向かうとイイんですがね。

ついでに西岡厩舎とぴぴすけ厩舎の流れもイイ方に向いて
くれたらと思う今日この頃でした。
[PR]

by pipisukekun | 2010-08-30 00:01 | 馬主
<< 新監督ザッケローニはどうでしょう ごめんなさい、ホントにホントに... >>