サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
4頭の結果はどんな感じでしょ?
まず佐賀デビュー戦のダイワジュエリーは1番人気3着。
最後イイ脚使ってましたし、タイムもまずます。
これなら「連勝街道」とはいかなくてもなんとかなりそうで、
ホッと一安心、次に期待しましょう。

サードニックス特別で走ったアランフェスは2番人気4着。
内に閉じ込められて、砂の深い最内側を走らされた感じ。
残念ですがこちらも次に期待したいです。

次に走ったテツタイソンは6番人気4着。
最後差してはきましたが、以前の「キレ」はなかったです。
次まで水沢ですし頑張ってもらいましょう。

最後に天山特別のマイネルポポラーレは6番5着。
+10kgが応えたのかいつも以上にキレがなかったです。
でもオープンで5着ですからヨシとします。

どれも掲示板確保とはいえ微妙な結果。
でも暑い時期ですし無事に走ってくれるだけでありがたい
と思わないとですね。
[PR]

by pipisukekun | 2010-08-22 16:30 | 馬主
<< 佐賀競馬次の開催予定です ミスギンレイ5着でアガリ悪いです >>