サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミスギンレイここは勝ち負け期待です
明後日の土曜日はミスギンレイが出走します。

2010年8月7日(土) 盛岡 第6競走
ダート 1600m(左)14:25発走
久慈シャワークライミングレース3歳B1
01 ミスギンレイ 坂口裕

今流行り?の「沢登り」の名前がついたレースです。
強そうなのはキングレオとサクラエルセダンですが、
ミスギンレイもそう差は無いと思います。

展開を考えるとヒバリエクスプレスが逃げそう。
ミスギンレイは2番手の競馬になると思いますが、
最後の直線でどのくらい伸びてくれるでしょうか?

調子自体はマズマズみたい。
苦手な盛岡左回りですけど、1600mに短縮は
プラスですし、坂口騎手に戻るものイイでしょう。
ここは強気に勝ち負け期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-08-05 23:59 | 馬主
<< はじめての天六デビューは満足です 夏休み高知に遊びに行きました >>