サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
盛岡でテツとギンレイ走ります
明後日の日曜日(とは言ってもバックデートでのアップ
なんでホントは明日)盛岡でテツタイソンとミスギンレイの
2頭が走りますが、まずはテツタイソンから。

2010年7月25日(日) 盛岡 第8競走
ダート 1600m(左)15:35発走
南部福来豚浜辺でBBQレースB2四組
07 テツタイソン 沢田盛

メンバーをみるとケイジートレジャーとかが強そうですが、
それよりなによりテツタイソン自身の体調の方が重要。
骨瘤は収まったので出走させるワケですが、中間の
調教不足がどこまで響いてくるか?

体調面の心配に加えて、どちらかと言うと盛岡の成績が
良くないテツタイソンだけに強気になれないですが、
ここは掲示板期待としておきます。

次にミスギンレイ。

2010年7月25日(日) 盛岡 第10競走
ダート 2000m(左)16:50発走
第24回 ひまわり賞(オークス)(オンファイア賞)3歳牝馬
01 ミスギンレイ 菅原俊

ダイメイジュエリー、イシノウォーニングの既存勢力に加え、
プリンセスマオ、コンゴウプリンセスといった新興勢力。
さすがにオークス、面白いメンバーです。

どの馬が前に行くのか想像つきませんが、牝馬の2000m
ですからペースは速くはならないと思います。
内でロスなくじっくりレースをすすめてもらって、最後の
直線で一伸び期待したいところ。

ミスギンレイは長距離が苦手ですが今回は牝馬同士。
盛岡の左まわりも得意じゃないですけど、調子はイイ
みたいですし、期待は持てる状態だと思います。

ここは強気に馬券圏内期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-07-23 23:59 | 馬主
<< バタバタとしているときにはうどんです 売り馬はさすがに動きがあるみたい >>