サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なかなかに上手くいくわけありません
香川から帰ってきました。
今回行ったうどん屋さんは・・・どれもチョットお気に召さず。
好みもあるんでしょうが、紹介は控えておきます。

それはさておきサンドクリークは1番人気2着。
タイムは1.29.0でしたからこれで負けたら仕方なし。
馬体重が減っているのが気になりますが、飼い葉の食いは
よくなってるみたいなので先生におまかせ。
次にまた期待したいと思います。

マイネルポポラーレは8番人気7着。
南谷騎手が内をロスなく廻らせてくれましたが、スローの
決め手勝負はこの馬に向いていないとこ。
▲9kgも最後は響いたかもですが、そこの理由は聞けて
いないので、また後日聞いておこうと思います。

3連休は愛馬だけでなくイロイロと良くないことが続きました。
気分一新明日から頑張りましょかね。
[PR]

by pipisukekun | 2010-07-19 23:59 | 馬主
<< 週末は盛岡だけで走ります 日曜日、香川グルメとアランフェス >>