人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
財政とロックの調子はどうですか?
テツタイソンの件で一昨日瀬戸先生に電話しましたが、
その時他にもイロイロお話しました。
まずは岩手競馬の収支改善の件ですが、賞典費は
当面下げることはないとのこと。

章典費を今削ると馬が少なくなって、競馬を存続する
ことができなくなるから・・・ってことみたいですけど、
ってことはどうせ馬が減る秋には章典費も下がるって
ことを覚悟しといた方がイイんですかね。

あと思ったのはじゃあどうやって収支を合わせるの?
ってことですけど、それって・・・本当に収支が合ってる
って言うの?って感じの内容でした。

今までは積立金を取り崩す=貯金をおろすって感じで
それですらどうかと思ってたんですが・・・
今回は「昔は親に仕送りしてたんだから、その分くらい
援助してもらうか?」って感じの考え方。
大丈夫なんでしょか・・・

で、あと聞いたのがロックハンドスターの調子。
ここでスターが出れば岩手は盛り上がると思うので、
ジャパンダートダービーは頑張って欲しいトコ。

中間の調整は先生の思ったとおりで順調、追い切りの
動きも良くて期待できるデキに仕上がっているそうです。
中央の速いペースに戸惑ってしまわないか?
バーディバーディなど強敵揃いなので力関係はどうか?
イロイロありますが応援したいです。

by pipisukekun | 2010-07-11 10:57 | 馬主
<< 日曜と月曜日とで3頭です 原因は?ラヴは初めて馬券外 >>