サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月曜日テツはやっぱりお休みです
岩手競馬のホームページを見ていたら次開催の出走登録馬
が出ていましたが、テツタイソンも一応名前がありました。

で、同じレースのメンバーを見てみると・・・決して弱いわけ
ではないですが、今年に入って2勝してる馬はいません。
前走の着順もそんなイイ馬いないですし、もし出られれば
チャンスなんだけどなと思いながら瀬戸先生に電話しました。

でも結論から言ってお休み。
ここで無理して使って長引くと余計にロスが生じますから、
我慢して次の開催にイイ状態で出られるようにメンテナンス
してもらいましょう。

ロックのことも話題に出ましたが、それはまた後日。
[PR]

by pipisukekun | 2010-07-09 23:59 | 馬主
<< 原因は?ラヴは初めて馬券外 土曜日はラヴリーゲストが出走です >>