サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日はラヴリーゲストが出走です
土曜日は前開催お休みしたラヴリーゲストが走ります。

2010年7月10日(土) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:55発走 B1・B2
01 ラヴリーゲスト 山下貴

強そうなのは・・・ってか強いのはアインスキー。
前走勝ってますし、前々走は好タイムで2着ですからね。
展開を考えてもラヴリーゲストかアインスキーが逃げて
どちらかが二番手でしょうか?

肝心のラヴリーゲストの調子はまずまず。
鮫島騎手が韓国に行って、調教を誰にお願いするかを
西岡先生と相談したのですが、マイネルポポラーレに
一所懸命乗ってくれている山下貴騎手にお願いしました。

ゲートに多少難のある馬なので、そこをテン乗りになる
山下貴騎手がクリアしてくれればイイ競馬になるんじゃ
ないかと思います。

自厩舎の調教だけでも大変なのに頑張ってくれている
山下貴騎手に勝ち星をプレゼントしたいので、ここは
勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-07-08 22:51 | 馬主
<< 月曜日テツはやっぱりお休みです 週末は佐賀でラヴだけ走ります >>