サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日は佐賀で2頭が走ります
土曜日は佐賀でサンドクリークとアランフェスが出走します。
まずはサンドクリークから。

2010年7月3日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:30発走 C1-4組
03 サンドクリーク 倉富隆

前走タイムは速くなかったですが、強い勝ち方でした。
しかも馬体重▲8kgで本調子ではなかっただけに、今回は
中2週で調子も上向いていますから楽しみです。

チクシチャンピオンが強そうですけど、展開を考えても
スタートさえマトモなら逃げられそうですし、ここは強気に
勝ち負け期待です。

次にアランフェス。

2010年7月3日(土) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:55発走 C1-2組
04 アランフェス 石川駿

石川駿騎手ってだれ?西岡先生に聞いてみます。

佐賀移籍後7-1-0-0のサクラファイアーが強そうです。
逃げられたらまず無理ですからリネンスタイルが逃げて
サクラファイアーを内に閉じ込めるような展開に・・・
まぁならないでしょうね。

肝心のアランフェスの体調は暑くなって一層イイみたい。
追い切りの動きも良かったですし、ここは馬券圏内を
期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-07-01 23:40 | 馬主
<< 日曜日、メインでポポが走ります ネットでは駒野をたたくクズ多し >>