サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀競馬、特別出走予定馬は?
佐賀競馬のホームページに次開催の重賞・特別出走予定馬
がでていました。
これによるとマイネルポポラーレが最終日7月4日(日)の
メイン黒髪山特別ダ1400mに出走予定みたいです。

土曜日の筑後川特別がオープン競走になっているのですが、
こちらにはA1の馬はカシノマルスのみ。
ミヤノオードリー、メガチューズデー、エイシンイッキとか
いて強いんですが、なんかピンと来ないメンバー。

逆にマイネルポポラーレの出走する黒髪山特別の方には
マンオブパーサー、コスモシェアト、ステルスグリーン、
アルカライズ、カミノチカラといて豪華なメンバー。
筑後川特別の方が面白かったかな・・・


アランフェスはC1特別に名前がないので、C1-2組の一般戦
に廻ることになったんでしょう。
1400mの一般戦なら楽しみなんじゃないでしょうか?

前走勝ったラヴリーゲストも名前が見当たらないので、多分
B2-2or3組の一般戦なんでしょう。
同じく勝ったサンドクリークはC1-3or4組でしょうかね。

どれも楽しみです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-06-21 23:00 | 馬主
<< 岩手でも土日に2頭走ります アーちゃんは4着、ラヴくん勝ちました >>