サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のトップ、ギンレイ、テツ結果
後輩のために合コンとかセットしていたので、当日にブログの
更新ができなかったものですからバックデートでアップ。

佐賀4Rではトップワンダーが走って4番人気8着。
逃げられなかったですし、体調も万全とは言えないので、
仕方ないかなという感じ。
使いながら良くしてくれる先生なので、次にまた期待です。

岩手8R美好玩具賞にはミスギンレイが走って5番人気3着。
3コーナーで追い上げていって一瞬「勝てるか?」という
好内容でしたが最後は垂れました。

水沢の方が走りますし、1600mはイイことがわかりましたね。
大外枠でロスがありながらですから、岩手の3歳牝馬路線
ではこれからも楽しめそうな感じです。
次も期待したいと思います。

岩手11R釜石鉄の歴史館鋳造体験レースにテツタイソン
が出走してこちらは3番人気2着でした。
ペースが遅くテツタイソンには不向きな流れ。
外を廻らされましたが、それでも追い込んで2着確保です。

馬体重も減っていましたし、パドックも元気ない感じ。
向う正面での反応もイマイチで正直本調子ではないと思い
ますが、それでも2着確保はうれしいですね。
次にまた頑張ってもらいたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-06-12 23:59 | 馬主
<< 移籍初戦、サンドクリーク勝ちました 日曜日、サンドクリーク、デビュー戦 >>