サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜日、サンドクリーク、デビュー戦
明後日の日曜日はサンドクリークが佐賀デビュー戦を迎えます。

2010年6月13日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:45発走 C1-5組
08 サンドクリーク 倉富隆

いよいよ新規導入馬であるサンドクリークの佐賀デビュー戦です。
間隔は開きましたが、佐賀に到着した際に相当ガレてましたし、
その後も飼い葉の食いがイマイチでしたから、間隔が開いたのは
悪くないと思っています。

調教で掛かるので厩務員さんではなく倉富騎手が乗ってくれて
いましたが、ここ2週間くらいはだいぶ動きも良くなってたみたい。
心配なのは気性面で、ゲートも余り上手くない感じ。
このため当日はメンコをして望みます。

レディショコラが回避したのでメンバーは楽になりました。
展開を考えるとミナミナあたりが逃げるんですかね?
サンドクリークも前に行きそうな感じです。

枠が大外なのはゲートに不安があるサンドクリークにとっては
悪くないと思っています。
高知でA2級の馬が佐賀でC1級ですから、仕上がりがまずまず
なら勝てるんじゃないかと思います。
ここは勝ち負け期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2010-06-11 22:31 | 馬主
<< 本日のトップ、ギンレイ、テツ結果 土曜日は佐賀で1頭、岩手2頭 >>