サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
佐賀競馬、特別以外の馬たちは
西岡先生から連絡があって、今週末は土曜日にトップワンダー、
日曜日にサンドクリークが走るみたい。
サンドクリークは佐賀のデビュー戦になりますから頑張って
欲しいトコなんですが果たしてどうなるか?

ってことはラヴリーゲストは来週になるみたいですね。
さすがに前走後は疲れていたみたいですから、連闘になら
なくて良かった良かった。

あとついででお話したんですが、西岡厩舎に新しく入った
オリオンザイチバンは走るそうです。
九州ダービー栄城賞を勝ったオリオンザナイトの半弟。
ナイトは足元が弱い上に530kgもあって、なかなか仕上げ
られなかったそうですが、イチバンは父がオンファイアに
変わってちょうど良いサイズ(470kgくらい)だそう。
今後の走りに注目したいです。

もう一丁ついでに、岩手の瀬戸厩舎には5頭の2歳馬が
入っていますが、一番先生が自信を持っていたのは最近
セリで買ってもらったサクラプレジデントの仔だそう。
相当高かったみたいなんで責任重大と言っておられました。
第二の岩手星となるか注目です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-06-09 23:59 | 馬主
<< 土曜日は佐賀で1頭、岩手2頭 岩手では土曜日2頭が出る予定 >>