人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
礼電とホームページと佐賀2頭
今日見知らぬ番号から電話があったので出てみると、
礼儀正しい感じで「板垣ですけど・・・」
ダービーでの騎乗に関してお礼の電話がありました。

以前水沢に行った時に飲んだ飲み屋さんのマスター
から電話番号を聞いてもらったみたいで。
こちらがお礼を言わないといけないくらいなのに、
ご丁寧にありがとうございます。

最後に「調教師になったんで馬を入れてください」と
営業もされましたが、機会があればお願いしたいです。
サラリーマンなんで、そう簡単にはいきませんが・・・

で、岩手競馬のホームページを見てみると・・・
トップページの写真が「ミスギンレイ」じゃないですか。
これも板垣騎手に乗ってもらったおかげですね。

明後日の日曜日、佐賀の準メインのジューン特別1800m
でラヴリーゲストとアランフェスが走ります。

2010年6月6日(日) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:25発走 ジューン特別C1ー1組
02 ラヴリーゲスト 鮫島克
11 アランフェス 大澤誠

強そうなのはコルムケーティー。
山口騎手に乗り替わってから好タイムで2連勝していますし、
距離延長は?ですが人気しそうです。

展開を考えるとコルムケーティー、ケージーハルカゼが
逃げて、その後ろにラヴリーゲストとアランフェスがつける
感じになるんじゃないでしょうか?

ラヴリーゲストもアランフェスも調子は良さそう。
アランフェスにとっては1800mへの距離延長が?ですが、
ラヴリーゲストは前走で1750mを走ってますから、距離の
面での心配は少ないと思います。

最近のタイム的にはコルムケーティーの方が速いですけど、
ラヴリーゲストのここ2走は調整失敗→チグハグなレース
でしたからそんなに差は無いと思います。

ってことでラヴリーゲストには勝ち負け期待、アランフェス
には掲示板期待ってことにしておきます。

by pipisukekun | 2010-06-04 22:57 | 馬主
<< 土曜メイン、ポポの結果と、甲子園 土曜日はポポがメインで出走です >>