サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
土曜日はポポがメインで出走です
今日家に帰ったら瀬戸先生から郵便が届いてました。
中身はミスギンレイのダービー出走ゼッケンです。
c0000543_22402426.jpg


右側に大きく板垣騎手のサイン入り。
初のダービー出走の記念品として大事にしたいと思います。
ありがたやありがたや。


ダービー出走はミスギンレイが初ですが、重賞出走は?
と思って調べたら2008年の年末にマイネルポポラーレが
中島記念に出走したのが初めて。
重賞初勝利ってのはいつになるのか・・・ってかいつか
勝てる日が来るんでしょうか・・・

そのマイネルポポラーレは土曜日の特別に出走です。

2010年6月5日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1800m(右)16:25発走 北山湖特別A1・A2・A3
06 マイネルポポラーレ 山下貴

強いのは前走2着のマイネルミステリオ。
直近6走で1-4-1-0と成績安定していますし強いですね。
佐賀移籍初戦のアドマイヤダーリンも不気味な存在です。

展開を考えるとシゲルクラマヤマ、ヴォレハクユウあたりが
逃げて、マイネルミステリオがその後ろくらい?
マイネルポポラーレには4~5番手の内で競馬して欲しい
のですが、上手くいくかどうか?

調子はイイみたいですし、ここは馬券圏内期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-06-03 22:58 | 馬主
<< 礼電とホームページと佐賀2頭 佐賀5頭、今の調子はどうでしょう? >>