サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本日のトップとテツは着外です
まずは佐賀の4レースでトップワンダーが走りましたが、
8番人気で4着でした。
スタート良く逃げたものの4角で捕まってしまいました。
まぁそれでも前走よりは良くなってる感じですし次の次
くらいに期待したいと思います。

次に盛岡9レースで走ったテツタイソンは4番人気8着。
後方からレースをすすめてそのままでした。
怪我でもしたのかと思ってレース後に瀬戸先生に電話
しましたがそうでもない感じ・・・

テツタイソンが追い込み馬ってのは新人菅原辰騎手に
伝わってみたいですが、そっからテツタイソンの
エンジンがかけられなかったみたい。
新人騎手には乗り難しい馬だったでしょうか・・・
まぁ仕方ないですね、次に期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-29 21:45 | 馬主
<< 「ダービー」の話題を3つ行きましょう しあさって、岩手ダービー、鞍上は? >>